« 飯能に行ってきました。。。 | トップページ | たかはしともことんぼ玉展へ。。。 »

2008/07/04

★ユニアート体験教室★

なんだか、知らぬ間にアクセスカウンターの調子がおかしくて表示されていませんでしたね。だいぶこのままだったようですね。
ここのところ比較的涼しい日が続いてたのですが、今日は暑かったですね~。

さて、毎月行っている一日体験教室を7月は今週末5日(土),6日(日)で行います
なんでも平塚は七夕祭りの時期だとか。道が混んでなければいいのですが。
え~、今回も数種類のとんぼ玉の中からお好きなものを1つ選んでいただき、その後に色もお選びいただいてから作ります。大体 15~20分くらいで製作を し、大きさにもよりますが、40~50分くらいかけてゆっくり除冷してできあがりです。初めてでもしっかりとお教えいたしますのできっと綺麗なものがお持ち帰りになれると思います。
そして出来上がったものは、有料になってしまいますがストラップなどにお仕立てをすることもできます。

一 応30分ごとの予約 制となっていますので予約の空き時間などの詳細はユニアート湘南平塚店へお問い合わせください。ですが、直接いらしていただいても空いていれば時間内ならいつでも体験できます。興味があって機材がわからないなどの質問もできる範囲でお答えします。 全くやったことがない人はもちろん、体験をしたことがある方もまた違った経験ができると思いますのでぜひ体験にいらしてください

■ユニアート湘南平塚店一日体験教室■
開催期間:7月5日(土)~6日(日)
開催場所:ユニディ湘南平塚店内 ユニアート湘南平塚店 
住所:〒254-0801平塚市久領堤1-2(平塚競輪場隣)
営業時間:9:30~21:00迄(体験は11:00~18、19:00頃まで)
予約・問合せ:0463-25-0784
駐車場:有り。無料(660台)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

« 飯能に行ってきました。。。 | トップページ | たかはしともことんぼ玉展へ。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今回も頑張ってくださいね~
七夕祭りやってるから平塚は
カナリ混みあってて大変ですよねぇ

おーまことくん久しぶり。
今回は七夕祭りのせいもあって駐車場は満タンなのにお客さんはいない、ってなこともあり、そこそこ暇でした(^^;)
ユニディからは結構遠いのに、歩いていくんですよね~。道路も混んでいて、時間がかかるのなんのって。いやー、疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯能に行ってきました。。。 | トップページ | たかはしともことんぼ玉展へ。。。 »