« 2022年4月 | トップページ

2022年5月

2022/05/31

NANIWAペンショー限定NANIWAだっくくん販売につきまして

Tono&Limsコラボ『NANIWAだっくくん』

NANIWAペンショー会場内限定抽選販売につきまして

当日開場時間からブースにて抽選券をお渡しします。

だっくくんには予めそれぞれに番号が振ってあります。

Eb65d77a29e44594adecda2627b65e37

抽選券は控えの番号を切り離せるようになってますので必要事項をご記入の上、控えの番号を切り離してお好みの番号の応募箱に応募用紙を入れてください。

番号のついてる控え券は無くすと無効になりますので、抽選の時までその控えの番号は無くさないようにお気をつけください。


参加資格:NANIWAペンショー参加者様全員(主催・出展者も含む)

応募はおひとり様1点のみ、不正を見つけた場合は無効にいたします。

既にブースでガラスペンを購入された方も参加可能です。


応募開始:11:00(開場と同時)

応募終了:16:00

即時抽選開始・当選発表となります。

当選者様にはお電話にてお知らせいたします。

価格:18700円(税込)

5cb390e2ecbe40e4a410de5fe608787dDa66a67df1d74d41a7fb4db3da4629da


何回か電話をかけてもお出にならない場合は無効となり、再抽選いたします。

当選者様も閉場までに取りに来られない方は無効となり、その軸はBASEでの抽選販売とさせていただきます。


開場後すぐは混雑いたします。ブース運営上、抽選のみ参加されたい方も整理券を持って並んでいただくことになります。

抽選ですしブースが空いてからでも充分間に合いますので抽選販売参加だけのお客様はぜひ空いてからお越しくださいませ。


以上、みんなで楽しくNANIWAペンショー会場内を遊びましょう😊✨


#HASE硝子工房

#NANIWAペンショー

#naniwapenshow 

#ガラスペン

#だっくくん

NANIWAペンショーでの販売につきまして

NANIWAペンショーOSAKA

HASE硝子工房ブースでの販売につきまして、開場後最初の10名まで(当日の状況による)はそのままポールに沿って並んでいただき、それ以降のお客様には入口にてうちのスタッフが整理券と、希望者にはNANIWAだっくくん応募券をお渡しいたします。だっくくんの応募方法につきましては前記事をご覧ください。

8a166a76166948208fd3bb6e89442791

整理券にはそれぞれ番号とQRコードが付いております。スマホでQRコードを読んでいただきますと現在呼び出されている順番がわかるようになっています。

整理券は列を整理するための券であり、購入を保証するものではありません。ご自身の番号が呼び出されたら早めに列にお越しください。呼び出しから5分を経過したらそのまま列の後ろに並んでいただきますのでご注意ください。

なるべく多くの方にご購入いただけるように製作しましたが、売り切れの際はご容赦くださいませ🙇‍♂️

また、今回もガラスペンの他に商品がございます。

9029edc0503d46d487cdd85b9c333e7e

呼び出されたら列に並ぶときに入り口に立っているスタッフに整理券を見せていただきますと、紙と使い捨て鉛筆をお配りします。紙にはインクやHASEくまBAG、HASE-Tなどの商品名が書かれています。こちらからご希望商品の数量を書き込んでいただきますとスムーズにお渡しができるかと思います。

使い捨て鉛筆と書き込んだ紙はガラスペンを選ぶ前にHASEが回収いたします。


その他、列に並んでるときに見れるようにインクの簡単な色見本をはせ子が作ってますのでよろしければガラスペンを選ぶまでにチェックしておいてください。

インクをゆっくり選びたい方は少し空いてから並ぶと良いかもしれませんが、売り切れる場合もございますことをご了承ください。

これを読んでみなさんが少しでも安心して楽しんでくださればいいなと思います。


以上、みんなでNANIWAペンショーを楽しみましょう♪


HASEより


#HASE硝子工房

#NANIWAペンショー

#naniwapenshow 

#ガラスペン

#インク沼 

« 2022年4月 | トップページ